アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
寝ず吉の超キマグレ闇日記
ブログ紹介
超キマグレな日記です(そのまんまw)
zoom RSS

寂れないうちに・・・

2007/06/14 21:13
というか、寂れてる(汗;;

ちょっとこれを載せてみたかったので、テスト投稿。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もしもしそこのオネエさん??

2007/02/17 00:52
先週頂きましたaikoのCD。

なぜか再生できません。

一週間、色んなプレーヤーで試みたけど、一切ダメ。

はてさて、どうしたものか・・・途方に暮れながら何気にディスクを裏返すと・・・

ん?なんか信号面がやたらピカピカで綺麗じゃねえか??

も・もしや・・・? 手持ちの新品CD-Rを横に並べて信号面を見比べるあたし。。。  

はい、見事に何も書き込まれてないようです。傷ひとつなく光り輝いてます(爆笑ww

表には楽しいイラスト、曲名、いっぱい書いてくれてあるのに〜〜〜^^;

その小悪魔スマイルにしてやられましたおじちゃんは(ぶははww

画像







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最終プラン〜☆

2007/01/23 00:52
いや〜〜〜いよいよスノボまで2週間切りましたよ〜〜^^
今回は大所帯なイベントになって、張り切っておりますわたくし(笑

そんなワケで、ほぼ最終プランがまとまったのでアップしますね☆



・日程:07年2月3日(土)〜4日(日)

・場所:栂池高原スキー場
      http://www.valley.ne.jp/~tsugaike/index.html
     初心者も安心の広々ゆったりゲレンデです。

・宿泊先:ホテルベルハート
      http://www.valley.ne.jp/~bell/
      何度か利用した事ありますが、こじんまりしたとっても
      かわいいホテルです。

・費用:お宿代・・・10000円(1泊2食込み)
     リフト代・・・3500円(1日券+食事券900円分込み)
     レンタル代・・・下記
         ・ボードのみ:2500円〜(※注)
         ・ブーツのみ:2000円〜
         ・ボード+ブーツ:3000円〜
         ・ウエア:2500円〜
         ・スキーセット:2500円〜
       ※注:女性陣のボード3枚のみ、私が無償で用意します。
     その他、長野までの各自の交通費負担ください。

・集合:2月2日夕到着組・・・きっちょ&かほ(18時松本駅)
     2月3日朝到着組・・・フリバ、けいた、かなやん、Qちゃん
                     (8時スキー場)
     2月3日夕到着組・・・いぐ、まなちゃん(17時頃スキー場)

・概略スケジュール:
   2月3日・・・終日スキー場(17時終了、そそのままゲレンデ隣接
          のホテルへ)
   2月4日・・・体力あれば朝2〜3本滑走、体力なければゆっくり。
         9:00 ホテル発
           ↓
         10:30〜11:30 謎の動物園探索?
           ↓
           昼食
           ↓
         13:00〜14:00 秘湯入浴(野ザル見れるかもw)
           ↓
         15:30 松本駅着   
          (バスの時間まで時間つぶし)
           ↓
          解 散

・その他の注意事項:
    前回の案内に書き忘れましたが、道具のレンタルはボード、
    ブーツ、ウエアのみ可能です。
    帽子、グローブ、ゴーグルを持ってない方は、あらかじめ
    お近くのスポーツ店で調達して頂くか、当日スキー場内の
    ショップで購入して頂く事になりますので宜しくお願いします。


今日のところはこんな感じでまとめてみました。
それでは、当日まで体調管理を万全にして思い切り楽しみましょう〜☆


関係ないですが最近のわたくしです(ぐははw
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思わぬクリスマスプレゼント☆

2006/12/26 01:10
イヴはいかがお過ごしだったでしょうか?

ウチは予告した通り親戚の法事に行ってたんだけど、
帰宅すると、一通の書留が。
差出人はお馴染みデザイン封筒のMai-K.netさん。
(倉木さんのFCね)
はて、今頃 何が送られてきたんだろう??


開封すると、中には手紙と写真が一枚ずつ。ここでワタクシ、
満面の笑み(ひっひっひ^^

**************************************************
先日は、Live DE after a tumarrowにご参加下さいまして
ありがとうございました。
その際に撮影しました記念写真が出来上がりましたので、
同封させて頂きます。
今後とも、倉木麻衣への変わらぬ暖かいご声援の程
宜しくお願いいたします。
寒さ厳しき折、皆様のご自愛とご健康をお祈り申し上げます。

             Mai-K.net Staff一同
**************************************************

9月に麻衣さんの土岐公演に行った時、終演後の楽屋招待企画に
当選したのね。 その時スタッフさんに撮って頂いた記念写真が
届いた次第ですよ♪

しかし24日に届けてくれるとは、またスタッフさん、粋な
はからいしてくれましたねぇ☆☆

と言う事で、あの至福のひとときを過ごしたアタシのアフォ面を
公開しちゃいます(きゃーーーw)

画像














しかしまあ、この写真で麻衣さんがいかに人間離れしたスタイル
&小顔の持ち主であるか分かって頂けると思います。
こんな華奢な体から、あんな芸術的なボーカルが発せられるんです。
まさに凄いの一言!そりゃ応援しますって(笑

今日はいわゆる自己満日記になりました(汗)お許しを・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


【要回答】白馬スノボツアーのご案内

2006/12/11 22:50
いや〜〜〜掲載遅くなって申し訳ねえww
とりあえず今日ミクシでみんなに送ったメッセージと同じ内容書きますよん♪


※このメッセージは前回告知した時に参加に前向きなレスを下さった
  フリバ、いぐ(&まなちゃん)、かほ、けいたぼん、Qちゃん、
  かなやん、以上の皆様に配信しています。


皆様こんばんは☆
さてさて、前回に引続き少し細かなプランを練ってみたので
お知らせしますね。


・日程:07年2月3日(土)〜4日(日)

・場所:栂池高原スキー場
      http://www.valley.ne.jp/~tsugaike/index.html
     初心者も安心の広々ゆったりゲレンデです。

・宿泊先:ホテルベルハート
      http://www.valley.ne.jp/~bell/
      何度か利用した事ありますが、こじんまりしたとっても
      かわいいホテルです。

・費用:お宿代・・・10000円(1泊2食込み)
     リフト代・・・3500円(1日券+食事券900円分込み)
     その他・・・各自の交通費、道具のレンタル代等

・集合:2月3日の朝にJR大糸線沿線駅の松本〜白馬の間のどこかへ
     到着してもらえば車で迎えに行きます。
     希望があれば2月2日の前泊も手配可能。

・概略スケジュール:
   2月3日・・・終日スキー場(17時終了、そそのままゲレンデ隣接
          のホテルへ)
   2月4日・・・案A 半日スキー場で過ごす
          案B 日帰り温泉ツアー(秘境系露天風呂あり)
          案C 松本市内で何かする(カラオケ、ボーリング等)


さて、こっから本題へ。スキー場の隣接宿は普通のホテルと違って、
雪の季節の週末はかなり事前に仮予約しないといけない事情があります。
そこで、ある程度の参加者数を掴みたいので、以下のアンケートに
答えて、12月18日までに必ず返信をお願いします。

@参加の可能性
 A・・・確実に参加します
 B・・・参加したいけど、当日のスケジュール調整に不安あり
 C・・・参加したいけど、当日の資金確保に不安あり
 (B、Cの場合は、最終回答出来る日程も書いてください)

A希望種目
 A・・・スノボ
 B・・・スキー

B道具手配
 A・・・ウエア、板&ブーツのレンタル希望
 B・・・ウエアのみレンタル希望
 C・・・板&ブーツのみレンタル希望
 D・・・レンタル不要

C2月4日(2日目)の希望プラン
 A・・・半日スキー場
 B・・・日帰り温泉ツアー
 C・・・松本市内で何かする

<回答例>
@-A、A-A、B-B、C-B


それでは、お返事お待ちしております〜〜〜〜♪♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


一日遅れのHappy Birthday!

2006/11/24 15:03
というタイトルの日記を、昨日あたしの大塚系マイミクさんが上げてたのでご紹介。
(パクリでスマンw)

-----------------以下コピペ--------------------

朝、北の国に旅立った友人から連絡があった。
予定を変更して、今日昼に帰ることにするとのこと。
まぁ時間的にはまだ余裕があるので、ゆっくり昨日の日記を更新し
てから家を出発。

フライト情報は確認せずに、羽田空港へ。
着いたのが、搭乗便の予定到着時刻ちょうどの頃15:50。
到着情報のボードを見て、あ然。
「到着時間未定」
ネットで確認すると、使用機材遅れのため出発が遅れている様子。
さらに空港職員等に確認すると、17:30過ぎの予定とのこと。
まだ1時間半以上ある。
やはり出発前にフライト情報を調べておくべきだった。

仕方がないので睡眠不足解消のため、ソファーでしばし仮眠。

17:30前に起きて、また到着ボードを確認。
到着予定18:05、また遅れたようだ。

仕方なくまたソファーで待機状態。
また少し、うとうと…。

しばらくすると、携帯がなった。
発信者は、上空にいるはずの友人。

ってことはもう着いているの?
あたりを見回すと、なぜかすぐ見付かった。
とすると、同じ便で昨日誕生日を迎えた人も?

出口付近に行くと、いつもとは違う様子。
明らかにそのファンと思われる人が10名以上。
遠巻きから見てるそれらしい人も入れると20人位はいるか。

荷物受け取りの状況をみていらたら、その人を確認できた。
待っている女の子たちが、すでに興奮状態。

そしてついに出てきた。
案の定、ちょいパニックに。こんな状態では当然、サインはムリ。
でも本人的には、話かけた人に快く返答し、最後のエレベーター
ではドアが閉まってからも手を振ってくれたり、サービス精神は旺盛。
やはり同姓に好かれるアーティストはいいよね。
今日集まった半分以上は女性だったもの。

とりあえず自分は昨日買っておいた「うまい棒」計210本と、イク
スピアリで買ったヘビのぬいぐるみをスタッフに渡した。
エレベーターの所でようやく誕生日おめでとうと言えた。


帰りの電車内で、友人に昨日の話を聞くと、もう覚えてないとの
こと。昨日の体験は、参加した人の特権だから…とのこと。
いつも通りクールな反応だ。
MCはいつもの1.5倍だった様子。
あとは自分で聞いて確認してくれとのことwww。

途中下車して、品川でお茶。
そのとき、お土産を受け取る。
ライブ中の飛んで来る、銀テープだ。
見ると特別な印刷が。やはりこれは貴重。

話していると、友人がふと疑問にしていたことが。
「いつから自分は大先生になったんだ?
 あのヒゲの人が言い出したんだろ。」
確かにあのヒゲの人はいろんな意味で影響力大だ。

お互い夜の仕事に向かうため、あまり長い時間は取れなかったが
楽しい時間を過ごせた。


これから昨日のライブを疑似体験するのが非常に楽しみだ。


一日遅れだけど、Happy Birthaday to aiko!

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


なんなのさ?!

2006/10/25 00:17
5ヶ月も放置してたのかココ・・・

かなり久しぶりに元カノさんから電話あり。
久しぶりに話したかったとか何とか言いながら、出てきた近況報告が・・
何でも来月から今の彼氏さんと同棲を始めるそうな。
思い出のアパートともお別れだって。

なんでそんな事俺に報告するのかね?え?え?
一応向こうに合わせて談笑しましたがね、さすがにキツイですよ?

でもねえ。。「また電話するかも」って言われて、嫌だと言えない
俺もねえww情けねえ^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


さて、久しぶりに更新でも・・・

2006/05/02 02:50
大塚さんライブの参加ラッシュもひと段落して、心地良い筋肉痛に
まとわりつかれております(苦笑
今回のツアーでは、かほの予想外の愛ちんワールドへのハマりっぷりに
おいらでさえビックラこきましたよww まあファン仲間増えて嬉しかったけどね☆
それに今の鈴木系ファン活動における悩みも色々話してくれて。。
まあそれは、追追とね。

ミクの紹介文ありがとね♪あんだけ良い事いっぱい書かれると照れるわww
それにストレスには全然なってないのでご安心を。。^^

今日また元カノさんからメルきました。
「今教習所でキャンセル待ちしてるよ〜」ってそれだけww
はぁ〜〜、、どうしたもんか・・・(困惑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


うへへへへへ〜〜〜〜^^

2006/04/04 23:59
ミクシ見たあと電話くれた時のやまゆきの嬉しさに満ち溢れた声、
ありゃ〜忘れられねーな(笑
さっきもちと少しだけメッセしたんだけど、心強い一言を聞いたよん☆
でも今はやまゆきには内緒なのだ〜〜(うしし^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日は4月1日ですがね?

2006/04/01 22:49
一緒に騙して冷や汗かかせよう企画はどうなったんだ??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


旨いんだコレが(笑)

2006/03/28 00:16
3連休最後の日も終わりだ。時間経つの早いなあ・・・^^;
今日は出掛けてする用事が昼ちょっと過ぎに済んだんで、午後は部屋にでも
引きこもろりかと思ってたら、お袋に「ふきのとう採りに行かん?」と誘われたw
どうせ暇だったので、久しぶりに母と二人で野原へお出掛け(笑
ふきのとうね〜俺大好きなの!!味噌和え炒めが最高に旨いのよ〜♪
写真は今日の収穫の一部。残りは早速さっき晩飯の食卓に上がりました^^
いや〜〜〜旨かった!!!味噌和えたくさん作ってもらったんで、数日間は
春の味覚が楽しめそうだよ☆

そうそう、昨夜かほにメッセで呼びかけられてね。
かほとメッセで会話するのなんて、去年のZeppライブの前くらいの久しぶり。
mixiの愛ちんライブ行くって日記へレスした事にお礼を言われたよ。
で、それだけかと思いきや・・・
「去年のZeppの時のチケットの件で、はっきりした会話できなくて、今更だけど
ごめんなさい」と、突然謝られた。。
正直かなりビックリしたよ!まさか今になってそんな事言われるとは
全然思わなかったし。
でも俺もずっと取れないトゲみたいな感じで気になってたから、素直に
嬉しかったよ。
ライブ会場でも表向きは会話したけど、どっかすれ違ってる部分あったしね。
「あの時はこっちにも色々あって・・・」って言ってたけど、しほちんの事かなあ・・・
みんな仲良く応援出来れば一番いいんだけどねえ。。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


3連休なんで色々と・・・

2006/03/26 23:40
すりゃ〜いいんだけど、なんかあれこれ雑用してるうちに2日終わった・・
でも気にしてた用事が済んだから良かったけどね。

今日は約1ヵ月半ぶりに元彼女さんへメールしてみた。
別れてからは向こうから連絡きた時だけ会話したり会ったりしてたけど、
それも最近なくなって、ずっと音信不通が続いてた。
もうこのまま連絡するの止めりゃいいのにね。俺もつくづくアホだわ(苦笑
一人で生活してる向こうのこと何気に考えてたら、気になっちゃってね。
今更俺が心配しても何の意味もない事は死ぬほど分かってるくせにw

厳密に言えば、昨夜遅くにメールして、今朝返事が来た。
とりあえず「元気か?」的な内容送ったんだけど、元気でやってるって。
それに明日から教習所へ通い始めるとの事。
前から一番したいって言ってた事、やっと実行出来る事になったんだね。
頑張れのメール返して、今回のやりとりは終わりにしたよ。

なんだろうね・・・安心して微笑む自分が、ちょっと寂しく思ったわ。
もう止めよう、今度こそ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


絶望と希望

2006/03/26 02:44
悲しみ、痛みはalways 誰にも言えなくてそっと電話の後に
零れ落ちていくmy tears どうせ一人ぼっちなんてバカな泣き虫
人は心に逃げ道をつくってる 知らないうちに弱さにぎりしめてるよ
人ごみに埋め尽くされた街の上に孤独な空がある
いつもきっと大地を見ては 私を探していた
今日という波が砂浜に打ち寄せてしぶきを上げる時
この涙が海に落ちるよ ひろい集めたいつかの夢の破片
届いてmy dream

強がるだけのevery days 大人になれないもどかしさが続いていく
長い夜はso lonely 誰かに慰めてもらってもなぜか虚しい
部屋の隅にはなつかしいオルゴールの音 静かな歌が心しめつけてくるよ
過去と今が重なり駆け抜けていく心の交差点
壊れそうなガラスの扉 今この手で開こう
絶望と希望との間には何が立ち尽くしているの?
目をつむって思い浮かべる 心の中散らばる夢の破片 あなたにもあるよ

世界中で一番ちっぽけな生き物だろう
人は押し流されて生きていくよ

たった一つの勇気があればよかったそれだけでこんなに
傷つくことを逃げ出さないで この道歩けたのに・・・
これから巡っていく季節と無情な闇風の中で
誰かを愛し誰かのために 戦っていくんだね
きっと最後まで走りつづける強さはその答えなんだろう
負けないように忘れないように もう一度瞳は空を見上げるから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


珍しく北陸出張

2006/03/23 19:21
公開したから、ちょっとは使っていこう(笑)

ウチは株主の会社が愛知にある関係で、中京方面への出張が
結構多いんだけど、明日は珍しく北陸へ。
石川の小松市・・・片道4時間掛かるらしいwww
天気はいいみたいなんで、仕事さっさと片付けてドライブ楽しんでこよう^^
越前ガニ〜〜〜ホタルイカ〜〜〜〜!!! 
買ってる時間ねえだろうなあ・・・

めげずに帰りに富山のサービスエリアで鱒の寿司GETしてくるで〜〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


amiの魅力って・・・

2005/12/19 23:28
最近のあみ〜ゴ、なんかこう、「魅力的だなぁ〜」って思う瞬間が
少ないんだよね〜
そりゃあもちろんカワイイし、ライブ行けば楽しいし、好きである事は
変わらないよ。
何て言うのかなあ・・・社会の中での彼女の人間としてのスタンスみたいな
部分で疑問を多々感じる。。それが魅力を半減してしまってるような気が
するのよね。

鈴木亜美ちゃんの魅力って何だと思います?
彼女はプロの歌手であり、歌を唄ってエンターテインメントをより多くの人に
届けるのが社会人としての責務だろうと思います。
その責務を果たすには、エンターテイナーとしての自身の魅力をしっかり
理解し、その魅力を常に出し切る意識を持つ事が絶対必要だと思うのね。
彼女のエンターテイナーとしての魅力と言うと、あの抜群のルックスと
元気いっぱいの笑顔、そして屈託の無い独特の喋り口調、これが
何を置いても一番でしょう。
亜美ちゃんの魅力のメインがビジュアル部分である事は、決しておいらの
主観ではないと思います。
彼女の出発点である、あのASAYANの視聴者投票オーディションで、わずか
50時間の視聴者電話投票時間の中で、80万票以上もの支持を集めたのは、
こうしたビジュアル的魅力が著しく優れていたからであるのは
疑う余地がありません。
(オーディションのOAで歌はほとんど流れてなかったからね)
それに今でも亜美ちゃんがテレビ出てきて微笑むと、ファンのみんなは
例外なく一斉に喜ぶしね^^
歌に魅力が無いってワケではないですよ。当然いいな〜って思う楽曲も
沢山あるしね。
ただ、彼女はボーカルそのものだけで魅力を発揮出来る歌手ではない・・・
ぶっちゃけそう思います。(こんな事言ったら怒られるかな、、汗;)
やっぱりあのビジュアル素材があってこその鈴木亜美でしょう!!!

そんな中で、彼女が歌に取り組む姿勢ってのは、余りに自分個人の
スタンスを強調しすぎなんでは?って、最近特に思うのですよ。
自分で決めて、そして自分が納得出来ないと気が済まないっていう
スタンスが、どうしてもオジサンには好意的に思えないんだなぁ・・・
妥協と協議は全然違うし、個人的な勝ち負けの感情で仕事の良し悪しが
決まる事もない。
常に強く、常にポジティブにって、それにばかり拘って欲しくないのよw
音楽もモノ作りの一種だと思うんだけど、モノ作りって個人や少数で
進めるより、多くの人が多くの時間を費やして、議論を重ねて作り上げる
ほど完成度が高くなるもんよ。
音楽を死ぬほど好きだってのは良く分かるんだけど、亜美ちゃんは詞を
作るだけで、自分で音を作れる人ではないじゃん?
作り手側のエキスパート達が仕上げた音を、自分の中の最高の
パフォーマンスで歌声と独特の笑顔に乗せて世に放つ、それが
亜美ちゃんの出来る、いやJ-POPエンターテイナー鈴木亜美にしか
出来ないプロの仕事じゃないの?って思う。

まあ色々書きましたが、要するに彼女の我の強い部分が仇となって、
いずれ歌手生命を脅かすような、そんな不安を感じる次第です。。。
そんな亜美ちゃんの人間性を好きだ!だからずっと応援してく!って人も
居るだろうけど、集団的社会と呼ばれるこの日本で活躍し続ける為には、
俺はあえてクエスチョンマークを付けますねえ。
もう少し、あと少しでいいから、今より謙虚に音楽道を進んで欲しいなあ・・・
(まあ彼女の性格上無理でしょうが・・・苦笑w)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


札幌行きますよ〜☆

2005/06/12 22:10
画像
17日休み取れそうなのです^^
って事で、飛行機とお宿の予約を昨日済ませ、今日はローソンへ
チケット発券しにGO!
いや〜〜とうとう全ての準備が整ってしまいました(きゃ〜!
こんなに即決していいんだろうか?我ながら恐ろしい・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


てすと〜♪

2005/06/01 20:57
一応テスト投稿してみたり・・・(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

寝ず吉の超キマグレ闇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる